プロフィール

rica tomorl

Author:rica tomorl
リカ トゥモール(平得美帆)
石垣島出身。
2004年
東京エスムジカのヴォーカリスト
としてメジャーデビュー。
2007年東京エスムジカ脱退後、
rica tomorl の名でソロ活動開始。
2008年6月ミニアルバム
「shell works」
2010年10月にフルアルバム
「アケツクィ」をリリース。
自作のレクイエム(shell works M2)をきっかけに6月23日
沖縄慰霊の日には地元の学校をまわり弾き語り活動を行っている。
2011年東京エスムジカ
オリジナルメンバー再結成。

1st mini album
"shell works"

DDCZ-1538
Blue Finger Records

2nd album
"アケツクイ"

NSR-907 \2,000(tax in)
発売元:南星珈琲

rica tomorl Myspace

instrument

QRコード

QR

Live schedule 2014

6.14(sat)レコ発ワンマンライブ
石垣島CITY JACK(石垣市美崎町8-12)
open19:30/start20:00
チケット前¥2000(ドリ別)/当¥2500(ドリ別)
予約,問い合せ:0980-88-6689(CITY JACK)

スポンサーサイト


清らかな

地道に楽しく曲作りしてます。時には煮詰まったり。
今年の秋冬頃にはレコーディングはじめられそうです。
いちごが美味しい季節にはお届けできるかも♪
銀杏もまだあるかなぁ・・・もうないね・・・(笑)。

先週土曜日、この猛暑の中ビックリするくらい涼しかった日、
早朝から千葉へ久々の波乗り。
沖縄ビーチの余韻引きずって目的は波乗りなのに何故かスイカのビーチボールなんてもってったり(笑)。
そして曇りの空をナメてました・・・石垣居た時より黒く焼けてまいましたに(泣)。まぁこんくらい焼けてた方がいいさ~ね!(ポジティブにね)

夜は二子玉の花火大会へ。
二子玉の花火は、私が東京へ出てきて初めての花火。
規模のデカさにビックリ&でーじ(超)感動した夏。
都会の夏が好きになった夜。
打ち上げ花火っていい。とってもキレイなんだけどなんだか寂しさなんかもこみ上げてきて思わず感動と過去の自分振り返ってのこれまで出逢ってくれた人達や育てってくれた島、これからの楽しみ、後悔の涙、この地球に生まれた奇跡、何だかとにかく感謝の気持ちでいっぱいになる。ありがとう。何もかもにありがとう。

19日(日)は東京エスムジカ、早川大ちゃんの誕生日。
三十路ですよ!出会った頃の大ちゃんは25歳とか。今の私の年齢より若かったんだ~。えっ??マジで!!
あの頃の大ちゃん今より落ち着いてた気がする~!!
はっ、きっとネコかぶってたんだ!そうだったんだな~!
とか言う私もばっちりネコかぶってました(笑)
だってあの頃、「早川さん」とか言ってたよ。
笑える。
大ちゃん三十路おめでとう♪♪
出逢ってくれてありがとう。大好きだーー(笑)!

20日(月)今日はrh
ギターにゼリさん、パーカスに西さん。
新曲もいくつか。三人のグルーブがいい感じで歌ってて心地いい。
あぁ幸せ~!
今まで色々悩んだりもうどうしようもなく訳がわからなくなったり、弱くなりすぎてしまった事とかあったんだけど、そしてこれからも色んな壁にぶちあたっていくんだと思うけど、自分がやりたいこと、信じる強さをちゃんと持つとクリアできるだ!ってやっとちょっと強くなれた。落ちても這い上がる強さというかね。それもこれも本当東京に出てきて貰ったプレゼント。経験。発見。出会い!
大都会よ、にーふぁいゆー。

今宵も瞼に月が昇る。清ら(ちゅら)な月が。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
> だってあの頃、「早川さん」とか言ってたよ。

うわあ、これめちゃくちゃ笑えます。逆に大ちゃんはなんて呼んでいたんでしょうかね。
  • vanity#AKzbvGPM
  • URL
  • 2007.08.25(Sat)
  • Edit
vanity san
本当笑えますよね。
大ちゃんは何て呼んでたかなぁ・・・
もう忘れちゃった(笑)。
  • rica#-
  • URL
  • 2007.09.01(Sat)
  • Edit

  

tomorl34をフォローしましょう

twitter

NEWS!

●rica tomorl のホームページ
http://ricatomorl.net/
●You Tubeに「アケツクィ」レコーディング ショートドキュメント映像をupしました。
http://www.youtube.com/watch?v=jjWl9WILxSY
●MySpaceにて「アケツクィ」
全曲の音源を、メドレーで公開しました。

●東京エスムジカ song for japan
http://tokyoethmusica.bandcamp.com/
●東京エスムジカ HP
http://www.ethmusica.com/w/

---販売店一覧---
HMV ECC内IFC
イケヤ 文学館 高林店
タワーレコード 横浜モアーズ店
タワーレコード 高崎店
タワーレコード 秋葉原店
タワーレコード 渋谷店2F
タワーレコード 神戸店
タワーレコード 仙台パルコ店
タワーレコード 池袋店
タワーレコード 難波店4F
タワーレコード 梅田大阪マルビル店
タワーレコード 福岡店
タワーレコード 名古屋パルコ店
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店
㈲ヤジマレコード 本店サニーズミュージック
株式会社フタバ図書 ALTI 福山本店
株式会社フタバ図書 GIGA広島駅前店
株式会社フタバ図書 GIGA天神店
株式会社フタバ図書 MEGA祇園中筋店
株式会社フタバ図書 TERA ワンダーシティ店
株式会社フタバ図書 TERA広島府中店
株式会社フタバ図書 TERA福岡東店
---石垣島---
喫茶 海坊主
山田書店
空港売店(JTA)
ゆうくぬみ(公設市場近くの八重山そば屋さん)
舟蔵の里


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


