プロフィール

rica tomorl

Author:rica tomorl
リカ トゥモール(平得美帆)
石垣島出身。
2004年
東京エスムジカのヴォーカリスト
としてメジャーデビュー。
2007年東京エスムジカ脱退後、
rica tomorl の名でソロ活動開始。
2008年6月ミニアルバム
「shell works」
2010年10月にフルアルバム
「アケツクィ」をリリース。
自作のレクイエム(shell works M2)をきっかけに6月23日
沖縄慰霊の日には地元の学校をまわり弾き語り活動を行っている。
2011年東京エスムジカ
オリジナルメンバー再結成。

1st mini album
"shell works"

DDCZ-1538
Blue Finger Records

2nd album
"アケツクイ"

NSR-907 \2,000(tax in)
発売元:南星珈琲

rica tomorl Myspace

instrument

QRコード

QR

Live schedule 2014

6.14(sat)レコ発ワンマンライブ
石垣島CITY JACK(石垣市美崎町8-12)
open19:30/start20:00
チケット前¥2000(ドリ別)/当¥2500(ドリ別)
予約,問い合せ:0980-88-6689(CITY JACK)



BEJIN

20090529185738
どうも~BEJINです♪(笑)。

久々に三人揃ったので載せてみました(●^ー^●)

BEGINが全国ツアーしている間、BEJINは東京で全区ツアーとか(・∀・)ノ


なんて(笑)!

五月の雨六月のウフツクヌユ

今週はバイト三昧ですた。
そんななか27日の夜は、安次嶺ななちんやあびこめぐみどんが
サプライズパーティを開いてくれて、、、、、もぅもぅ感激でした
嬉しすぎてシャンパン感激飲みしたらば即ダメ人間へ、、、ヘロヘロ~~~ぃい気分~(笑)。

みなさんからいただいた沢山のあたたかいメッセージにうるうる
ありがとうございました。

28歳、より自由に!!よりケモノへ!!!
もぅこうなったら、、、化けの皮、、、、、剥がしてやる!!



6月のライブ詳細をUPします。

●bar & lounge 73

2009.06.14(SUN)
Open 18:00 / Start 19:00
adv 2000yen / door 2500yen
チケット予約:bar & lounge 73
03-3406-8673
mail:info@seven-three.com

この日は女性アーテイスト3組の素敵なイベントです
久々にアコースティックやります!!
私の出番は21時頃~50分ステージ歌わせていただきます
楽しみです~~~


●石垣島 すけあくろ
2009.620(sat)
20:30~
チケット:2000(1ドリンク代込)
オープニングアクト:春風bluse74

この日はぜりーさんと2人で。
春風bluse74ともからむ予定です
私の曲にキーボード参加していただいたり二人が好きな曲をカバーしたり
他にも楽しいこと考え中です


●恵比寿天窓switchライブ
2009.6.26(金)

HIGH BRIDGE presents"Double Jammer Vol.2"
rica tomorl/アルケミスト/DJ hb

18:30op/19:00st
前売¥3,000/当日¥3,500(ド別)
チケット予約
恵比寿天窓switch
03-5795-1887
switch営業日の16:00~22:00の受付になります。
e-mailでの予約は受け付けておりませんのでご了承下さい。
当日17:30よりチケット引き換えを受け付けます.

この日はバンドでいきます


両日とも是非是非遊びにきてください!!
お待ちしております



前回のライブ曲リストをUPしてほしいとのメールを頂いたので
遅くなりましたがUPさせていただきます

●Coral Dream vol.2
5.23 トロカデロハウス

・ユメハナツキ
・real
・costarica
・flower's whiskey
・月明かり
・答えなどない世界へ
・レクイエム
・ママの恋
・琴線
・coffee
・輪廻
・潮騒
・ここで眠らせて
・あなたに逢いに行くよ





6月からはレコーディングが始まります
みなさん楽しみにしていてくださいねぃ!!!

ありがとう

わはは、、

わっはっはっはっは、、、

わっ はっ はっ はっ はっ、、、



うほ、、、

うほ、、、、、



ごほん。



。。。。。





失礼しました。



。。。。。



お誕生日おめでとうございます。



私。



゜+。(*′∇`)。+゜


沢山のコメント、ありがとうございます!!
トシをとるというのに…
人として成長したいはずなのに…
よりケモノ化している自分にビックリです!!
でも
大丈夫ですよ~噛み付きはしませんからね(・∀・)ノ
これからも一緒に遊びましょうねぃ♪
でも
大丈夫かな~そんな自分。。。(汗)
これから夏だし
太陽浴びるし
石垣帰省するし
そうしたら泳ぐし
そうしたら焼けるし
そうしたら………
そしたら………………




わはは、、、


わはははは、、、



わっ はっ はっ はっ はっ、、、



うほ



うほ




(_´Д`)ノ~~

久々のライブ

今日はCoral Dream vol2、トロカデロハウスへ足を運んでいただき、ありがとうございました!!
下北沢440でのワンマン以来のライブで、実は、とってもドキドキしていました(≧ω≦)。

ですが

ありがとうございます!!
一緒に過ごしていただいた時間を大切にさせていただきます。
沢山、パワーをいただきました(●^ー^●)
今日のライブで宣言しましたが(笑)、
9月にアルバムを出します!!
来月早々に、ぜりーさん、順さん、ともりんさん、洵平くん、勇気くんとレコーディング作業に入ります(*^_^*)

みなさん、貯金して待っていて下さいね!!(笑)。

一緒に沖縄へもライブツアー行きましょうね゜+。(*′∇`)。+゜

今日は本当に、ありがとうございました!!!
遠方からも、沢山パワーを感じました!!!

ありがとうございます。
o(^-^)o

Suono Dolce

今日の20時~ラジオ出演させていただきます!!

日本放送のスタジオにて
ぜりさんと勇気くんと生ライブさせていただきます~
(*^_^*)



●日本放送デジタルラジオ
Suono Dolce 「TOKYO AFTER6」

http:www.suono.jp/


良かったら聞いて下さいねぃ(*^_^*)♪

レクイエム



レクイエムの映像をUPしました
来月の17日に石垣第二中学校へお邪魔します
今年も歌います

PEACE



ステキステキ

先日、Plus Poliというステキな女性向けサイトのインタビューを受けさせていただきましたステキな女性という言葉はまだまだ私にはしっくりきませんが、ステキステキと言うだけでもステキな女性に近づくのではないかと最近密かにステキ探しを始めました今日のステキはコレです。

20090514182949


そ~ら~ま~め~!!!
この殻がステキ!!殻がステキ
もぅフワっフワですフワっフワ
私もこんなベッドで寝てみたい~!!!


Plus Poli
http://www.pluspoli.com/
ステキなサイトですので良かったらチェックしてみてくださいねぃ!

先週いろいろ~

先週7日に文化放送のlive for lifeへゲスト出演させていただきました!!
20090512152816

パーソナリティーの野沢さんでぃ~す
生放送でドッキドッキでしたが野沢さんとのトークが弾み
ほっこり楽しくマイクにむかわさせていただきました
最後に曲名を間違えてしまい、さよならのはずが、再度登場し~の訂正し~の汗汗で
現場の皆様、リスナーの皆様には大変ご迷惑をおかけし、、、、
、、、、、申し訳ありませんでした!!!!



週末の土曜は日本新聞博物館へ。
・・・・・沖縄タイムス創刊60周年記念企画展・・・・・
戦後沖縄の写真展「あんやたん」が開かれていたので行ってきました。
沖縄と言っても主に沖縄本島について。
私が生まれる9年前まで沖縄の通貨がドルだったことは知っていましたが、そのもっと前はB円。B円って何ね?何のこと?
B型軍票かぁ。。。ってまだまだ頭ん中ぐるぐるクエッション渦巻いています
帰りは横浜みなとみらいでのんびり日向ぼっこ。
海だーーーー
どうもこんにちは、お久しぶりです。
君はどこから来たのかい
うちの近所へも行ってみた?
どうかその景色をみせておくれよ
どうぞあの海をよろしくね。
なぁんて物思いにふける。
老けるふける更けるふける老ける。
今月で28チャイ
カモンカモンカモンだぜぃ
どこからか・・・話が脱線。
そんな歳です

最近お肌の水分が足りません




yagai festival

野外フェス、ロックインジャパンのステージへ立ちたくて・・・

エントリーしました!!!!!!!!!

ほいで

ただいま一時審査中です!!

http://ro69.jp/jack2009/all.html?V/100

どきどき

みなさん、、、ご協力お願いします!!!!!!!!!

live life

昨日は新宿にてストリート、風が気持ちよかったです
急な告知にもかかわらず来て頂いたみなさま、
ありがとうございました!!
3人の写真も撮っていただいて
GetAttachment[1]
感謝です!!!

この日のぜりさん・・・二日酔いです
勇気くん・・・既に格好が夏でした
私・・・久しぶりのライブに興奮。
なんだかMCが演説のようで喋りながらわらけてきました

次のライブは下北沢のトロカデロハウスです
来て頂いた方に、もれなく
前回のライブ音源を数曲入りでプレゼントさせていただきます
よろしければ遊びに来てくださいねぃ
・・・・・チケット残りわずかです~・・・・・

●5月23日下北沢トロカデロハウス
電話によるご予約は090-3913-7061
担当:伊藤まで。
メールでのご予約は
trocadero_house@hotmail.co.jpまで。



6月のライブはBar & Lounge 73 

●2009.06.14(SUN)
Open 18:00 / Start 19:00
adv 2000yen / door 2500yen
問い合わせ
http://www.seven-three.com/top.html
tel:03-3406-8673
mail:info@seven-three.com

この日はゼリーさんと勇気くんと3人編成、久しぶりにアコースティックライブとなります
バンドから得たエネルギーを3人のシンプルな音でもエネルギッシュに
大好きなお店、73と、、、ナミと、、、波と、、、一体化して大きなうねりを、、、そして、、、静かな、、、月夜を、、、歌いたい
こちらも是非是非遊びに来てくださいね


そして6月20日は石垣島ライブです
●6月20日(土)
Jazz Barすけあくろ
20:30~
チケット:2000yen(1ドリンク付)
オープニングアクト:春風blues74
http://napho.blog82.fc2.com/
彼女、、、素敵です!!生き方が格好よくて惚れ惚れ~

問い合わせ
Jazz Barすけあくろ, 沖縄県石垣市大川213-1(B1)
Tel:090-3796-8326
E-mail:bsidmoon@joy.ocn.ne.jp
Bar time:18:00pm-1:00am 不定休
HPhttp://www10.ocn.ne.jp/~scarecro/menu.htm
他、チケットは喫茶海坊主でも取り扱っております。(実家です
この日はぜりーさんと2人で





ストリート

こんばんは!

みなさんゴールデンウィークはどうお過ごしですか~(●^ー^●)

私は、本日、5月4日(月)昼過ぎ…14時位から
新宿の南口あたりでストリートライブをすることに(・∀・)ノ


急な告知になってしまいましたが、
もしも新宿へお出かけの方がいましたら、、、
是非!!遊びにきて下さいねぃ♪♪

お待ちしてまーす(*^_^*)

  

tomorl34をフォローしましょう

twitter

NEWS!

●rica tomorl のホームページ
http://ricatomorl.net/
●You Tubeに「アケツクィ」レコーディング ショートドキュメント映像をupしました。
http://www.youtube.com/watch?v=jjWl9WILxSY
●MySpaceにて「アケツクィ」
全曲の音源を、メドレーで公開しました。

●東京エスムジカ song for japan
http://tokyoethmusica.bandcamp.com/
●東京エスムジカ HP
http://www.ethmusica.com/w/

---販売店一覧---
HMV ECC内IFC
イケヤ 文学館 高林店
タワーレコード 横浜モアーズ店
タワーレコード 高崎店
タワーレコード 秋葉原店
タワーレコード 渋谷店2F
タワーレコード 神戸店
タワーレコード 仙台パルコ店
タワーレコード 池袋店
タワーレコード 難波店4F
タワーレコード 梅田大阪マルビル店
タワーレコード 福岡店
タワーレコード 名古屋パルコ店
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店
㈲ヤジマレコード 本店サニーズミュージック
株式会社フタバ図書 ALTI 福山本店
株式会社フタバ図書 GIGA広島駅前店
株式会社フタバ図書 GIGA天神店
株式会社フタバ図書 MEGA祇園中筋店
株式会社フタバ図書 TERA ワンダーシティ店
株式会社フタバ図書 TERA広島府中店
株式会社フタバ図書 TERA福岡東店
---石垣島---
喫茶 海坊主
山田書店
空港売店(JTA)
ゆうくぬみ(公設市場近くの八重山そば屋さん)
舟蔵の里


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


