プロフィール

rica tomorl

Author:rica tomorl
リカ トゥモール(平得美帆)
石垣島出身。
2004年
東京エスムジカのヴォーカリスト
としてメジャーデビュー。
2007年東京エスムジカ脱退後、
rica tomorl の名でソロ活動開始。
2008年6月ミニアルバム
「shell works」
2010年10月にフルアルバム
「アケツクィ」をリリース。
自作のレクイエム(shell works M2)をきっかけに6月23日
沖縄慰霊の日には地元の学校をまわり弾き語り活動を行っている。
2011年東京エスムジカ
オリジナルメンバー再結成。

1st mini album
"shell works"

DDCZ-1538
Blue Finger Records

2nd album
"アケツクイ"

NSR-907 \2,000(tax in)
発売元:南星珈琲

rica tomorl Myspace

instrument

QRコード

QR

Live schedule 2014

6.14(sat)レコ発ワンマンライブ
石垣島CITY JACK(石垣市美崎町8-12)
open19:30/start20:00
チケット前¥2000(ドリ別)/当¥2500(ドリ別)
予約,問い合せ:0980-88-6689(CITY JACK)



最終リハ

ハロウィンキャンディー、お菓子をねだりそこねました・・・。
仮装するのも忘れてしまいました
両サイドがツーンととんがった小悪魔的な黒縁の仮面を密かにかばんに忍ばせてたのにさ。。。
スタジオに入るや否やそんな余裕ありませんでした
いつも演奏する曲たちなのに今日はなんだか空回り・・・
できていたことが出来なかったり・・・で・・・
最終確認でなんとか出来ました。が。と言いますかバンド演奏を私に合わせていただくことにしていただき、、、合わせるところはしっかりと合わせ、自由な空間も作ってみたり。
それを踏まえて本番では思いっきり楽しみます
みなさんお待ちしてます!!楽しみましょうね


20081031183133

20081031183131

20081031183128


大阪のライブでは、東京エスムジカの頃からお世話になっています
佐藤恭一さんにPAをしていただきますよ!!
rica tomorlでは初ですめちゃめちゃ楽すぃ~み~です

trick or treat!!

20081031095048
Happy Halloween☆

まだ誰からもお菓子をもらってません(笑)!

今日はこれからリハーサル♪

大好きなお菓子を~仮面で武装してバンドメンバーのイケてるおぃちゃん達にねだってみよう(・ω・)/

trick or treat!!

行ってきます三 (/ ^^)/

リハーサル

11月2日の大阪ミナミホイールに向けてのリハ初日。
久しぶりのバンドリハ

20081027185857

ギターーー:ゼリーさん
ベーーース:石村 順さん
キーーボーーード:tomzuin Hさん
ドーラームー:伊藤 勇気さん
20081027185903

いゃ~~イイグルーブでてます
ただいまリハ音源を聴きながらブログを書いているなり

20081027185901

ぜりーさんと順さんに「ギターうまくなったね」って褒められて
とってもとっても嬉ス。
もっともっと褒められたいのでもっともっともっと練習します(笑)。
そう、単純です(笑)。
20081027185859

ともりんさん立ち上がってますねぃ!!
初・大阪ライブ、、、きっと熱いライブになりますよ。
だって燃えてますもん私

休憩中~
20081027193115

このお菓子、七輪で焼くとうまいよね~!
by:ぜりさん


20081027193117

演奏してる姿 格好イ



次のリハ時も沢山写真撮ってアップしますね
お楽しみに
いつもこのブログを見ているみなさん
本当にありがとうございます


お散歩

20081023185757
東京の空がきれいな夕方、仕事帰りに歩いて帰路をたどりました。約2時間の東京お散歩道。
久しぶりにゆっくり空を眺めながら体の凝りを解しながら。生まれ育ったところとは違うこの街並み、ここで知ることができたとってもあたたかい温もりを感じながらたゆたいました(^_^)。

携帯で夕陽を撮ったんですが…私がみた空は写ってくれませんでした(*u_u)。
空ってシャイなんだねぃ。。

たまご

20081020230911
たまご1パック中

10個入りのうち

9個も!!

双子ちゃんでした(・ω・)/

FREMAGA

FREMAGA 第4号 !!
東京、神奈川、沖縄で入手できるフリーペーパーに
7月に登った富士登山のレポを載せていただきました
題して、、、
”REIHO〜しまんちゅ山へ行く〜”
です。イェ~イ(笑)。詳しくは→http://fremaga.com/

男の子

うちの弟夫婦の間に2人目の可愛い赤ちゃんが生まれました。
今朝の6時頃、ママのお腹の世界から元気な産声をあげて出てきてくたそう!

生まれてすぐに弟から連絡を受け、
寝ぼけまなこで受け答え…
弟『生まれたから』

私『あ、そう』

カチャン。←(電話切る音)

シーン

シーーン

シーーーン

はっ、、、?

はっ、、、、??

う、、、?

う、、、、!

生まれた、、、!!!

や、ゃ、、や~~もぅ嬉しくて嬉しくて
またすぐにまた寝ました(笑)!
いゃいゃいい夢観れそうじゃないですか☆
感動です。

ようこそ!

どこの景色か

20081006220449
覚えてないけど…
携帯で撮った写真。
これといって意味は無いです(^_^;)が、みてるとなんだか不思議な気持ちになるのでブログに載せてみました。

外でゴロゴロ昼寝している気分になれます(´∀`)(笑)。

そぅそぅこの時期、体調管理は大丈夫ですか!?
お天気変わりやすいし、一日の気温も上がり下がりが激しいので気をつけて下さい☆

うちの部屋では…もぅ…電気ストーブが顔をだしました(笑)。早っ。

上機嫌です

だって、、、最近天気が良いんだもん

雨も嫌いじゃないけど(ほらほら、家の中でだらだらするのって気持ちいいじゃない!テレビ観たりDVD観たり空眺めたり、好きなだけボーっとしたりしてさ)でも、雨の日は必ず家に居れるわけじゃないし、たまたま休みの日が雨だと、ああ、何もするなってことなんだ~とっかって勝手にだらだらしたい理由にもっていって、友達からの誘いも、今日は雨だからやめとく~!なんて言えるし(笑)。←本当にやっちゃうんだけど・・・。それがまた通用する友達ばかりで(笑)。
そして最近上野で美味しい&安いカレー屋さんを見つけたのもテンションの上がる理由の1つだわ。
ほいで久しぶりにベーシストの石村順さんと会って、何のリサーチもなく初めて入った店で美味しいビールとヤバ美味ジャーマンポテトにもありつけて(笑)。
遅くなりましたが・・・先月の17日はYonnyの誕生日でしたし
その次の日に一緒に美容院へ行ったりして(これがまた、、、偶然同じ日に予約してたんですよ!びっくりなんですが、2人にとっては あっ、また偶然重なったねみたいな、エスムジカの頃から良くある話
そんな感じです(笑)。
だから
明日は休みだから、、、雨でも機嫌いいです

  

tomorl34をフォローしましょう

twitter

NEWS!

●rica tomorl のホームページ
http://ricatomorl.net/
●You Tubeに「アケツクィ」レコーディング ショートドキュメント映像をupしました。
http://www.youtube.com/watch?v=jjWl9WILxSY
●MySpaceにて「アケツクィ」
全曲の音源を、メドレーで公開しました。

●東京エスムジカ song for japan
http://tokyoethmusica.bandcamp.com/
●東京エスムジカ HP
http://www.ethmusica.com/w/

---販売店一覧---
HMV ECC内IFC
イケヤ 文学館 高林店
タワーレコード 横浜モアーズ店
タワーレコード 高崎店
タワーレコード 秋葉原店
タワーレコード 渋谷店2F
タワーレコード 神戸店
タワーレコード 仙台パルコ店
タワーレコード 池袋店
タワーレコード 難波店4F
タワーレコード 梅田大阪マルビル店
タワーレコード 福岡店
タワーレコード 名古屋パルコ店
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店
㈲ヤジマレコード 本店サニーズミュージック
株式会社フタバ図書 ALTI 福山本店
株式会社フタバ図書 GIGA広島駅前店
株式会社フタバ図書 GIGA天神店
株式会社フタバ図書 MEGA祇園中筋店
株式会社フタバ図書 TERA ワンダーシティ店
株式会社フタバ図書 TERA広島府中店
株式会社フタバ図書 TERA福岡東店
---石垣島---
喫茶 海坊主
山田書店
空港売店(JTA)
ゆうくぬみ(公設市場近くの八重山そば屋さん)
舟蔵の里


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム


